株式会社コンチェルト

株式会社コンチェルト

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 37F

ロバのみみ

お客様と企業を結ぶ
新しいコミュニケーションサービス

お客様の声の収集・投稿への直接返信・独自アンケート作成など、
お客様と「つながる」仕組みで事業をサポート致します。

 

ロバのみみの特徴

情報量の増加UP

スマートフォンから簡単参加

時間・場所を問わず投稿・回答できる為、お客様の参加シーンを最大限に活かします。

個人情報登録無し

個人を特定されないことで参加の敷居を下げ、サイレントマジョリティを発掘します。

インセンティブ付与機能

ポイント・チケットをお礼として付与することで、お客様の再投稿・再来店を促進します。

 

情報精度向上UP

投稿・回答が確実に届く

Web上の管理画面に、お客様の送信内容が直接反映する為、情報の隠蔽・改ざんが発生しません。

1対1のやり取りができる

SNSなどと異なり、直接やりとりする事で炎上・ステマ被害を最小限に抑えます。
また、投稿して頂くことで、口コミサイト等への悪質な書込み(憂さ晴らし)を防止します。

 

作業効率向上UP

インターネットを活用したCV収集

店頭アンケート等などと比較し、タイムラグ無しでCV収集をおこなえます。

集計・分析機能

投稿データ、アンケート回答データの収集・集計・分析に係る労力及びコストを大幅に削減します。

情報共有

管理画面を活用することで、CV情報を効率的に社内共有することができます。

 

企業イメージUP

事業者様からの直接返信

お客様からの投稿に直接返信・対応をおこなうことで、お客様の「声」を大切にする事業者様で あることを訴求します。

リアルタイムでの対応

返信・対応レスポンスの向上により、事業者様の信頼感醸成につながります。

 

 

ロバのみみで出来ること(サービス機能)

 

 

 

投稿・返信機能

ロバのみみでは、お客様がサービスを受けてその場で 感じたご意見・ご感想を、QRコード等を介して導入拠 点独自のフォームから投稿することができます。
投稿を確認した導入事業者様は、管理画面から直接 投稿者に返信対応をすることが可能です。
やり取りは、事業者様側から完了設定をするまで継続可能となり、投稿者(お客様)とのコミュニケーション ツールとしてご利用頂けます。

投稿・返信機能

 

アンケート機能

導入事業者様独自のwebアンケートを作成・運用することができます。
新商品の感想、満足度調査、接客レベルの確認等、設問内容を事業者様の欲しい情報にフォーカスして、統計を収集することができます。
また、スタッフを対象としたES調査・社内アンケートのような、ターゲットを限定したクローズドアンケートの実施など、設定によりさまざまなシーンでご活用頂けます。
アンケートは同時に複数設定することもでき、回答データ数の上限もないことから、低コストで効率的なアンケート展開が可能です。

アンケート機能

 

インセンティブ付与機能

投稿・回答を頂いたお客様にお礼やお詫びとして、様々なシーンで電子クーポンを配布することで、来店動機・リピーター化を促進します。
通常のポイントカード、クーポン券等と比較し、必ず持ち歩くスマートフォンの画面に表示する事で、利用機会の拡大が見込めます。

インセンティブ付与機能

 

 

「ロバのみみ」活用で生まれる、好循環

単純なご意見の投書に止まらず、事業者からの直接返信をおこなうことで、お客様の信頼感を醸成します。
信頼や再来店モチベートを得たお客様がロイヤルカスタマーとして定着することで、客数増、売上増につながります。

好循環

 

 

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