新型コロナウイルスに関する当社の取組について
新型コロナウイルス感染防止のため、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、下記の取組を実施しております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
1.会社の取り組み
- ①検温(出社前、出社時)の実施および記録
- ②シフト制の導入による出勤人数の分散化
- ③会議や打ち合わせ時におけるソーシャルディスタンスの徹底
- ④勤務中のマスク着用および手洗い実施の徹底
- ⑤事務所内(本社、不動産賃貸ビル内事務所)への消毒液および消毒布巾の複数箇所設置による日常的な消毒実施
- ⑥危機管理委員会の適時開催(7月31日現在で14回開催)による危機対応の迅速化
- ⑦採用活動のオンライン化(すべての説明会および面接をWEB上で実施)
- ⑧打ち合わせ時における来社取引先へのマスク着用の要請徹底
- ⑨マスクおよび消毒液を備蓄品へ追加
- ⑩不要不急な酒席参加の禁止
2.店舗における取り組み




3.店舗における感染予防映像

新型コロナ感染者発生状況
当社従業員の感染状況 [2025年05月10日現在]
現在感染者数 | 1 |
---|